セロマジックと動画

アクセスカウンタ

zoom RSS セロマジック動画と種

  作成日時 : 2007/01/24 14:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

セロマジック動画と種

その他のネタや面白画像

今回のセロは新作が沢山出るそうですね^^
まずはUSJから始まりました^^
マトリックスしていました
http://www.dumpalink.com/media/1125734351

お〜凄すぎる
その後はカードをスパイダーマンの糸で当てちゃいました
その次は広末涼子さん
タバコを使って時間を戻していました^^
ロンドンブーツの前では手だけを使ったマジック
セロおじいいさんマジックでしたね^^
http://karmamilk.seesaa.net/article/25978426.html



その次はゴルフ場でグリーンのカップを動かしちゃいました^^
スコアーよくなりました
その前の山下真二さんのゴルフボールにいたずらはうけましたが^^

画像







セロのハンバーガー食い逃げマジック(種明かし付き)
http://ne-ta.com/2006/10/20061020215142.html
続いては駒込のケーキショップで予言
わざとはずして物質変化
う〜ん!!ここまで来ると神様ですね^^;


画像







日光のスケートリンクで水の入ったペットボトルをリングに転がして
その位置にその場にいたカップルの携帯をリンクの中に
携帯無事生還(笑)本人はあせっていました


タイの福祉施設でのマジック
子供達とのふれあい
すばらしかったです
人として考えさせられました^^
感動と愛がありました
セロ最高でした
ありがとう


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マグレガー MXスピン ボール(黄)※3ダースパック
3ダースでこのお値段はとってもお買得!!練習用、コース用に是非まとめ買いを ...続きを見る
スポーツ用品多数品揃え!
2007/01/24 21:39
セロは、やっぱりスゴイ!(超マジック)
セロのマジックは相変わらずスゴイですね〜。 ...続きを見る
情報商材アフィリエイト雑記[初心者もブロ...
2007/01/30 19:33
セロ
『マジック革命 セロ』 動画 ...続きを見る
みんなのネタ帳 Blog
2007/01/31 08:35
セロのマジック動画をのせています。
マジック動画を集めてます。よかったら見てください。 ...続きを見る
マジック動画を楽しむ
2007/02/07 02:45
マジック革命 セロ どうなってるの? 
セロ 超スーパーセレブマジシャンマジック界の貴公子 どうなってるの?不思議ですね ...続きを見る
超スパーセレブマジック:セレブに学びセレ...
2007/04/20 14:33
セロ スパイダーマンより凄い!
セロはあなたのそばに突然現れる 見逃すなセロの奇跡をサプライズを! ...続きを見る
セレブに学びセレブになるセレブ情報
2007/05/01 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Kpw0vjFZ
マサマサ
2008/06/14 22:33
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/IkLCAtdE
祖千ン
2008/07/20 05:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/nyMvm4Jk
虎とら
2008/09/06 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
セロマジック動画と種 セロマジックと動画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる