アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
セロマジックと動画
ブログ紹介
セロマジックと動画(種あかし付動画あり)
zoom RSS

セロマジック動画と種

2007/01/24 14:49
セロマジック動画と種

その他のネタや面白画像

今回のセロは新作が沢山出るそうですね^^
まずはUSJから始まりました^^
マトリックスしていました
http://www.dumpalink.com/media/1125734351

お〜凄すぎる
その後はカードをスパイダーマンの糸で当てちゃいました
その次は広末涼子さん
タバコを使って時間を戻していました^^
ロンドンブーツの前では手だけを使ったマジック
セロおじいいさんマジックでしたね^^
http://karmamilk.seesaa.net/article/25978426.html



その次はゴルフ場でグリーンのカップを動かしちゃいました^^
スコアーよくなりました
その前の山下真二さんのゴルフボールにいたずらはうけましたが^^

画像







セロのハンバーガー食い逃げマジック(種明かし付き)
http://ne-ta.com/2006/10/20061020215142.html
続いては駒込のケーキショップで予言
わざとはずして物質変化
う〜ん!!ここまで来ると神様ですね^^;


画像







日光のスケートリンクで水の入ったペットボトルをリングに転がして
その位置にその場にいたカップルの携帯をリンクの中に
携帯無事生還(笑)本人はあせっていました


タイの福祉施設でのマジック
子供達とのふれあい
すばらしかったです
人として考えさせられました^^
感動と愛がありました
セロ最高でした
ありがとう


画像






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3


月別リンク

セロマジックと動画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる